DHCオリーブバージンオイルは常備

DHCオリーブバージンオイルは結構前から常備している一つです。
DHCといえば通信販売ですが、通信販売の方のオリーブバージンオイルは量が多くて、お値段がお高めなので、いつもコンビニで買えるプチシリーズを愛用しています。


顔の乾燥が気になる時に寝る前の集中ケア的に使うことが多いんですが、脚のマッサージの時に使っても、滑りがよくなってなかなかです。
デイリーで使っているわけでないし、顔なら1滴2滴でも全体になじませることができるので、減りもゆっくり。
量の割りには高くない?という人もいると思いますが、一度使ってみることをオススメ。
顔にもボディにも使えるので、重宝しますよ。
乾燥や紫外線、外部の刺激からのガードに、それからニキビができやすい方は悪化を防ぐ効果もあったりするので、いざというときにあると助かります。


ただ、もちろんオイルなので油です…べたつくのが嫌いな方にはむかないかもしれないので、サンプルなどで試してみて下さいね。


今や健康食品、サプリから赤沢温泉のリゾート施設のプロデュースまでしているDHCですが、最初は翻訳会社、そして出版事業、それからこのバージンオリーブオイルとオイルクレンジングを中心とした基礎化粧品の通販を始めた会社です。
やっぱり最初の基盤を作ったこのオイルは、DHCを使ってみたいけど…という方には試して欲しいアイテムです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【20%OFF】 日本オリーブオリーブマノン 
Excerpt: お化粧のクレンジング、手足のカサカサ、ヘアパック、むくみのマッサージ…あれこれ揃えず、ウチではコレ一本です!20%OFFなんてどこにもありませんでした。洗髪後にマッサージにクリームがわりにいろんなこと..
Weblog:
Tracked: 2007-09-19 19:43
×

