DHCq10シリーズでケアからメイクまで

DHCq10シリーズでケアからメイクまでコエンザイムQ10配合コスメにしてみませんか?
DHCはコエンザイムQ10国内基準上限濃度配合で、スキンケアからベースメーク、ファンデーションまでラインナップも豊富。
ハリ、柔らかさ、みずみずしさという美肌の基本にアプローチするちょっと前から話題になっているコエンザイムq10で、なめらかな健康肌を目指しましょう。


アイテムとしては、ベーシックにローション、ミルク、クリーム。
そして女性では気になる人も多い目元のケアとしてDHCQ10アイクリーム。
他にもアイクリームはたくさんのブランドから出ていますが、2000円をきるお値段はなかなかないんではないでしょうか?
ヒアルロン酸などのサポート成分も含まれているので、明るいハリのある目元で、メイクののりもよくなりそうです。


他にもボディケア用に、ソープやボディジェルネッククリームまであって全身ケアができるので、お手頃価格のトライアルキットで試してみては?


そしてメークではQ10配合でUVケアもできるモイストカラーベースがあります。
SPF35でウォータープルーフタイプでベタつきなし。
色も5色あるので、自分に合ったものをチョイスできます。
色ムラ補正してくれるし、紫外線もカット。
そしてq10でスキンケア。
なんでこんなに安いんでしょう?と疑問に思ってしまいますね。


更にファンデーションもQ10配合で。
パウダーからリキッド、そしてカバー力やツヤ感など、好きなタイプを選べるように豊富なラインナップです。


これでケアからメイクまでフルコエンザイムq10配合にしちゃいましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

PROUDMEN. グルーミングバーム 40g
Excerpt: 夏になって体臭が気になり始めた時に、この商品を見つけました。綺麗なブルーの容器と嫌味のない香り、少量でも結構伸びます。消臭力も今までの制汗剤よりも強く、宣伝のグラフも本当だと思います。持続力もあり、言..
Weblog: スキンケア クリームの厳選紹介
Tracked: 2007-09-29 01:15
×

