DHCローズビューティシリーズでアロマ効果

DHCローズビューティシリーズで、アロマ効果もあるメイクを楽しんでみたい!などと意気込んでみました。
最近ローズの香りのものを頻繁に見かけるようになった気がします。
バラというのは花自体も高価なイメージだし、ローズの香りといえば大人の雰囲気を思い浮かべてしまうあたしですが、そんなローズをメイクに取り入れてしまうDHCのローズビューティシリーズ。
何だかちょっとセレブ気分になれそうですよね。


天然ブルガリアンローズオイルを配合しているので、甘く優雅な香りがメークの時にもたらしてくれる心理的・生理的なパワーを実感できるそうです。
そしてメイクアップ効果としては、ローズピンクのパール粒子が全てのアイテムに配合されているので、ふっくらとして明るく透明感のある仕上がりに。
女性らしい雰囲気を演出できそうです。
そしてこのローズビューティシリーズにもコエンザイムq10、ヒアルロン酸、そしてローズヒップオイルが配合されているので、スキンケア機能ももちろん期待できます。


ラインナップは、3色のシャイニーカラーベースと5色のクリアパウダリーファンデーションQ10。
そして、リキッド派にはぷるぷるのジェルファンデーションとシマーパウダーQ10かシマーカクテルパウダーQ10で仕上げ。
カクテルパウダーの方はバラの花弁をモチーフにした3色のカラーパウダーをマーブル状にしたカワイイデザインです。
どれを使っても肌の色ムラをカバーして、透明感をサポート。


他にDHCでは天然ローズスキンケアのローズウォーターやローズボディオイルもあるので、ローズのアロマティック効果で癒されながらキレイになりましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55443863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。